breadkun’s diary

小さいころから作ることが好きだったわたし。お菓子作りが好きで今は天然酵母パン作りまでしています。毎日の作ったものやこれから作りたいものなど、書いていきたいと思っています。

オートミールクッキー*

きのうは注文のクッキー作りをしました。

 

ハーブティーとともにお出しいていただくものなので、繊細なお味のハーブを引き立てるものをと考え、小麦粉、甜菜糖、菜種油などを使ったシンプルなクッキーにしてみました。

オーガニックレーズンを入れて一口サイズで。

 

壊れやすい感じになりましたが、砕けたものはそれはそれでミルクや豆乳をかけていただいてもおいしそう!

 

よろこんでいただけたらいいです♡